2020年3月31日火曜日

独り言うるさい

嫁が怒りました。早くも怒りました。

僕はプログラマーなのですが、今はコロナの影響でリモートワークをしています。

プログラマーの方ならわかるのと思うのですが、独り言多い人って結構いますよね。

僕も独り言多い人の一人です。

で、夜まで作業しているときに、無意識に独り言を言っていたのですが、うるさいと言われました。

少し前に独り言多いねって言われていて、そのとき、ラバーダッキングっていってね、って説明していたのもあって

「じゃあ、もう実家に行こうか?」と言ったら

「なんで我慢してたんだね、うるさくしてごめんね」って言えないの!!って怒ってきました。

仕事してるんだから、独り言がうるさくても、そっちが我慢しろっていう態度なんなの?なんでこっちの気持ちを受け止めないの?と。

0 件のコメント:

コメントを投稿